044 紫の音 プロジェクト 始動

紫の音 品評会2日目

MeRveilles川崎アゼリア店です。

9月21日(木)第一回 紫の音 品評会を実施致しました。
来年川崎市市制100周年に向けて、現在044の新作を制作しており、今回初めての試みとして
新しい川崎の香りの品評会を行います。

新作044のテーマは「紫の音」です。

そこで9月20日(水)、21日(木)11時~16時まで「044紫の音」の品評をしていただけるイベントとなっており
学生や市民の方に香りを知っていただきたいとの思いで開催しました。

場所は川崎市産業振興会館10階第二会議室を利用し
両日供川崎市立南加瀬中学校の生徒たちの職場体験の場としてお手伝いいただきました。

1日目の様子 ⇩

品評会 二日目

本日も南加瀬中学校の生徒さんにお手伝いしていただきました。

設営と看板のデコレーションや、受付など色々とお手伝いしていただきました。

可愛いデコレーションで品評会も華やかな印象に変わりました。

受付や案内など元気にしてくれて、生徒さんの明るい声に人が集まります。

明るく元気な二人が、どんどん人を集めていき大盛況!

あちこちから川崎の香り面白い!いい体験ができたなどと反響があり
これから行う第二回・三回と、とても楽しみです!

ご参加いただいた方、関係者様
ご協力していただいた南加瀬中学校の生徒の及川さん・竹渕さん
ありがとうございました。

これから集計を取って、新しい香りに進めていきたいと思います。

川崎の香水の誕生秘話

↑2022年2月18日(金)開催

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次