044 紫の音 プロジェクト 始動

紫の音 品評会1日目

MeRveilles川崎アゼリア店です。

本日、第一回 紫の音 品評会を実施致しました。
来年川崎市市制100周年に向けて、現在044の新作を制作しており、今回初めての試みとして
新しい川崎の香りの品評会を行います。

新作044のテーマは「紫の音」です。

そこで9月20日(水)、21日(木)11時~16時まで「044紫の音」の品評をしていただけるイベント、学生や市民の方に香りを知っていただきたいとの思いで開催しました。

場所は川崎市産業振興会館10階第二会議室を利用し両日供川崎市立南加瀬中学校の生徒たちの職場体験の場としてお手伝いしていただきます。

ぜひお時間ある方やご興味がある方、ご来場お待ちしております。



品評会 一日目

第一回の品評会を川崎市産業振興会館の会議室にて行いました!

一日目という事もあり、なんだかバタバタしておりましたが、無事一日目を終えることができました。
今回川崎市立南加瀬中学校の生徒さんにご協力していただき、職業体験という事でイベントの設営や
アンケートの配布など色々とお手伝していいただきました。

新しい川崎の香りの候補を3種類ご用意し、ご参加いただいた方にアンケート・投票していただきました。
アンケートをお答えしてもらった後、次の川崎の香りを嗅いで候補を選んでもらったり

学生さんが笑顔でアナウンスをしてくれており、とても助かりました!
明るい笑顔があると活気づいてきますね。

また今回ご参加いただいた方にノベルティー(数量限定)をご用意しており、
そちらも喜んでいただけたようで嬉しく思います!

様々な場所からご参加いただきありがとうございます。
明日も開催いたしますので是非ご参加いただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次