044 紫の音 プロジェクト 始動

2月のインスタライブ配信

こんにちは٩( ᐛ )و
MeRveilles 川崎アゼリア店です!

皆様大変長らくお待たせいたしました。

今年初のインスタライブを配信が決定いたしました!

2月21日 18:30~ 予定しております。
(店頭にて生配信でお送りいたします。)

今回から初のアカウントを通してのコラボ配信となっており
見てくださっている皆様からのご質問等をお答えできるような回にしたいと思っております!
お気軽に参加していただけたら嬉しいです!


私はというと絶賛花粉と戦っており毎日ランプを活用しています!

空間除菌はもちろん、花粉対策、リモートワークのお供にも様々なシーンで活用できる優れもの。(ランプの使い方)

新しい季節への変わり目、気分転換もかねて一緒に焚いていただくとスッキリします!

では、02月21日18:30~ 配信しますので
お会いできること楽しみにしています♪

こんにちは٩( ᐛ )و
MeRveilles 川崎アゼリア店です!

皆様大変長らくお待たせいたしました。

今年初のインスタライブを配信日が決定いたしました!

2月21日 18:30~ 予定しております。
(店頭にて生配信でお送りいたします。)

今回から初のアカウントを通してのコラボ配信となっており見てくださっている皆様からのご質問等をお答えできるような回にしたいと思っております!
お気軽に参加していただけたら嬉しいです!


私はというと絶賛花粉と戦っており毎日ランプを活用しています!

空間除菌はもちろん、花粉対策、リモートワークのお供にも様々なシーンで活用できる優れもの。(ランプの使い方)

新しい季節への変わり目、気分転換もかねて一緒に焚いていただくとスッキリします!

では、02月21日18:30~ 配信しますので
お会いできること楽しみにしています♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次