044 紫の音 プロジェクト 始動

読売新聞に掲載

MeRveilles川崎アゼリア店です。

9月20日(水)・21日(木)第一回 紫の音 品評会を実施。
来年川崎市市制100周年に向けて、現在044の新作を制作しており、今回初めての試みとして
新しい川崎の香りの品評会を開催。

新作044のテーマは「紫の音」

そこで9月20日(水)、21日(木)11時~16時まで「044紫の音」の品評をしていただけるイベント
ご来場の方にアンケートにお答えいただき、投票後にノベルティープレゼント。

学生や市民の方に香りを知っていただきたいとの思いで開催しました。

場所は川崎市産業振興会館10階第二会議室を利用し
両日供川崎市立南加瀬中学校の生徒たちの職場体験の場としてお手伝いいただきました。

その品評会の様子を記事にしていただきました。

2023年9月21日(木)読売新聞朝刊・オンラインにて掲載
是非見ていただけたら嬉しいです。

https://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20230921-OYTNT50010/

↑2022年2月18日(金)開催

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次